彼氏の誕生日は横浜でサプライズデート

カップル円満術
カップル円満術 デート プレゼント

彼氏そろそろ誕生日だな〜。
あ!横浜でサップライズデートをしよう。

彼氏の誕生日は横浜でサプライズデートはいかがでしょうか?横浜はおしゃれでゆっくりとした時間が流れていて、おすすめです!
本日は、彼氏の誕生日に横浜でサプライズデートを計画しようとしている学生さんに向けた記事となっています!

 

✔︎本記事の内容
・彼氏の誕生日は横浜でサプライズデートがおすすめ
・彼氏の誕生日にサプライズデートおすすめプランのご紹介

 

おゆめって?

おゆめはこのブログの運営者です。2019年12月より「ゆめがぁる」を運営しています。ブログ・Twitter・Instagram・YouTubeなどで旅や同性カップルの日常を発信しています。こちらもフォローしてくださると嬉しいです!
私は横浜に住んでおり、横浜の観光地をよく彼氏とまわります。そんな私が、おすすめする横浜でのサプライズデートはいかがですか?

 

 

彼氏の誕生日は横浜でサプライズデート

横浜と言ったら、みなとみらい中華街、(横浜ではないが)鎌倉や、江ノ島など、たくさんの観光地があることで有名です。そんな横浜(神奈川)で、彼氏にサプライズなデートはいかがでしょうか?

 

彼氏の誕生日は横浜でサプライズデートがおすすめな理由

彼氏の誕生日は横浜でお洒落にサプライズデートはとてもおすすめです。

 

彼氏の誕生日は横浜でサプライズデートがおすすめな理由

・横浜はお洒落な街
・観光地が多い
・ゆっくりとした時間を過ごせる

 

横浜は洒落な街

横浜はお洒落な街です。彼氏の誕生日のサプライズデートで、少しお洒落な大人のデートをしてみることをおすすめします。

横浜駅から一駅の桜木町駅から、赤レンガ倉庫、山下公園に向かう道はとてもお洒落で彼氏と歩くのもおすすめです。また、ここは夜になると夜景が美しいです。

 

観光地が多い

横浜周辺は観光地が多いです。いろいろなプランを立てていくことができます。
主な観光地として、横浜市内ですと、みなとみらい赤レンガ倉庫中華街など、横浜市外だと鎌倉江ノ島などがあります。どこも有名な観光地です。

 

ゆっくりとした時間が過ごせる

横浜は、都内では珍しくゆっくりと時間が過ぎていく気がします。東京のように忙しく走るサラリーマンは少なく、富裕層が犬の散歩をしているのが山下公園です。そんな山下公園でゆっくりとコーヒー片手に話をするのも素敵です!

 

彼氏の誕生日は横浜でサプライズデートプラン

アグレッシブにいきたい方向け!

彼氏の誕生日は横浜でサプライズデートプランは、アグレッシブに欲張りなカップルにおすすめなプランです!

 

鎌倉へ|彼氏の誕生日は横浜でサプライズデート

彼氏の誕生日デート横浜駅から横須賀線で30分鎌倉駅へ!彼氏の誕生日横浜サプライズデートは、早速横浜飛び出します!笑

鶴岡八幡宮

鎌倉といえば鶴岡八幡宮ではないでしょうか?鶴岡八幡宮を鎌倉の中心ということで町づくりを始めました。そんな鎌倉の中心へ彼氏の誕生日デートの一番最初にいってみのはいかがでしょうか?

 

鎌倉ランチ

彼氏の誕生日横浜サプライズデートですが、鶴岡八幡宮を参拝した後はとりあえず鎌倉でランチです!鎌倉で働いているおずんの厳選の三店舗です。

鎌倉野菜カレーかん太くん

鎌倉の野菜食べたい方!

お洒落な野菜カレーのお店です。お野菜は、地元鎌倉でとれたものを使用!鶴岡八幡宮より徒歩4分の好立地!予約も可能なのでおすすめです!

>>鎌倉野菜カレーかん太くんのご予約はコトラから

 

不動茶屋

ラーメン大好き!

彼氏が大のラーメン好きな方!

鎌倉にぴったりな日本の雰囲気のこちらのお店!

鎌倉らしい趣のある雰囲気の中で、まさかの彼氏の大好物なラーメン!(男の人はみんなラーメンが好きという固定概念で失礼します。)

ラーメン好きな彼氏の誕生日デートにはぴったりのお店ではないでしょうか。

Ozun(彼氏)のことわかってるやろ?

とドヤれるかも!笑

>>不動茶屋のご予約はこちらから

 

鎌倉 ROOFTOPS (ルーフトップス)

綺麗な景色で美味しいハンバーガーを!

鎌倉駅からすぐの、鎌倉 ROOFTOPS (ルーフトップス)は

また、誕生日(や記念日)にはサプライズなどもしてくれます!彼氏の誕生日にはぴったりです!こんな可愛いハンバーガーで、大好きな彼氏にサプライズしちゃいましょう!

>>鎌倉 ROOFTOPS (ルーフトップス)のご予約はこちらから

 

横浜中華街

彼氏の誕生日は横浜でサプライズデートならば絶対外せません。横浜中華街です!

横浜中華街彼氏の誕生日サプライズデート

中華街で食べ歩きは、本当におすすめです!

 

ここの100円の世界一の肉まんが美味しいです!おすすめ(写真なくてごめんなさい)

 

サプライズディナー

さぁ彼氏の誕生日横浜でサプライズデートのクライマックスです!

 

美食米門 横浜店(マイモン ヨコハマ

横浜で彼氏の誕生日サプライズディナーの締めで少し大人のディナーはいかがでしょうか。ここは、みなとみらいの美しい景色を一望できるレストランです。

 

メニュー
■maimonカルパッチョ
■蟹真丈 柚子餡掛け
■銀鱈の西京味噌焼き
■鮪のレアカツレツ
■牛サーロイン肉のステーキ シャリアピンソース
■海宝 海鮮バラちらし
■しじみの潮汁
■デザートプレート

 

>>美食米門 横浜店(マイモン ヨコハマ)からご予約ください

 

Plumeria Cafe(プルメリアカフェ)

ちょっと大人のディナーはいかがでしょうか?ここなら、好きな席まで選ぶことができ、また誕生日の特典として、メッセージ付きデザートのプレートもついちゃいます!横浜で彼氏の誕生日サプライズデートはこのお店で閉まるでしょう。

 

メニュー
■季節のオードブル盛り合わせ
・鶏ハラミと彩り野菜のメランジェ
・マグロとアボカドのタルタル

■アトランティックサーモンと魚介のピルピル(アヒージョ)~焼き立てパン付き~

■エイジングビーフステーキ 特製シャリアピンソース

■カプレーゼ生パスタ

■苺尽くしのベリーベリーパフェ

 

>>Plumeria Cafe(プルメリアカフェ)からご予約ください

 

横浜で彼氏をサプライズできるレストラン他にもございます。
もしご興味のある方はこちらよりご覧ください!

 

 

彼氏の誕生日は横浜でサプライズデート|まとめ

彼氏の誕生日は横浜でサプライズデートはいかがだったでしょうか。私自身、横浜に住んでいても、みなとみらいの夜景は綺麗だなとつくづく感じます。

一人でもたまにみなとみらいへ行き、夜景を見てゆっくりと過ごすこともあります。

彼氏の誕生日は横浜でサプライズな素敵なデートにしてみてください!

 

タイトルとURLをコピーしました