パチンコ好きな彼氏との付き合い方【7年付き合ってます】

パチンコ大好きな彼氏との付き合い方【7年付き合ってます。】カップル円満術
カップル円満術 同棲生活

 

パチンコ大好きな彼氏と今後の付き合い方悩みませんか?

 

パチンコなどのギャンブルは、なかなかいいイメージがありません。

そんなパチンコが大好きな彼氏と、やめてもらいたい彼女の間で悩んでいるカップルが多いのではないでしょうか?

実際私もその一人でした。
どのように付き合っていけばいいのかわからない、インターネットで検索したら『別れるべき』と出てくるし、毎日悩んでいましたが、7年付き合った今お互いストレスのない解決策が見つかりました。

 

本日はその解決策をご紹介していきます。
個人差はあるかと思いますが、有効な方法です。
是非参考にしてみてください!

 

こんな方におすすめ
  • 彼氏がパチンコ大好き
  • パチンコ好きな彼氏とうまくいかない
  • パチンコ好きな彼氏との向き合い方がわからない

 

この記事をきっかけに少しでも多くのカップルが幸せに過ごせるようになったら嬉しいです。

 

アバター

✔︎ゆめがぁるの運営者
✔︎思いついた瞬間が吉日
✔︎何でも挑戦するタイプ
✔︎彼氏と7年
✔︎同棲1年目
✔︎夢は世界一周
✔︎夢は百名山制覇

毎日彼氏と仲良しこよし、ゆっくりのんびり生きています!

おめのフォローお願いします!

 

 

パチンコ好きな彼氏との付き合い方

パチンコ好きな彼氏との付き合い方

パチンコが大好きな彼氏との付き合い方をご紹介します。

 

どうしてもパチンコが好きな彼氏を嫌い変えたいと思いますが、まずはそこから間違っています。

すべての人は世界を変えたいと思っているが、自分を変えようとは思ってはいない

トルストイ

ロシア文学者のトルストイが以前このように言っていました。

 

パチンコ好きな彼氏を変えようとばかり考えていませんか?
パチンコ好きな彼氏とうまく付き合っていく為にはまず自分が変わることから始めましょう。

 

パチンコ好きな彼氏との付き合い方
  • “好き”を認める
  • ルールを決める
  • お金のことを言わない

 

パチンコ好きなことを認める

パチンコ好きなことを理解しよう【カップル】

まずは、彼氏がパチンコを好きなことを認めてあげましょう。

ひとそれぞれ好き嫌いは違います。

 

あなたの彼氏がたまたま好きなものが『パチンコ』だっただけなのです。
そのパチンコを好きなことを認めてあげてください。

 

例えば、バックを集めることが好きな彼女がいるとします。
彼氏の中には『バックなんてひとつあればいいいだろ』そう思う人も多いでしょう。

 

いくらカップルでも相手の好きなことが自分の好きなこととは限りません。
パチンコを楽しむ彼氏を認めてみましょう。

 

 

パチンコのルールを決める

パチンコ好きな彼氏とルールを決めよう

先ほど、パチンコ好きな彼氏を認めてくださいといった、ただ何でもかんでも好きなようにやっていいよではなくある程度のルールはしっかりと決めましょう。

パチンコなどのギャンブルで人生をだいなしにしてしまう方がたくさんいらっしゃいます。
彼女としてはそれだけは避けたいですよね。

 

それなので、パチンコ好きな彼氏が楽しくパチンコができるようにパチンコのルールを決めましょう。

 

  • お金を借りない
  • 家のことはしっかりとする
    (同棲している場合)
  • 負けても勝っても人のせいにしない

 

私たちカップルはこれらのルールを決めています。
付き合っている以上、相手の好きなことを否定はしないがそれを他人にまで迷惑をかけてまではやらないというのがルールの本質です。

カップルそれぞれ色々な問題があるかと思います。
その問題を解決できるようなルールを決めると良いでしょう。

 

 

お金のことで文句言わない

お金のことで文句言わない【彼氏がパチンコ大好き!】

パチンコが大好きな彼氏のお金の使い方で文句を言うのはやめましょう。

 

パチンコに行くと一度に6万負けてきたりもします。
借りたりしていない限り、(自分のお金なら)文句を言うのはやめましょう。

借りたお金で、パチンコに行くのは論外です。
救い用がないので別れることを視野に入れるべきかもしれません。

 

お金の使い方は様々です。
女性がコスメに価値を感じてお金を払うように、彼氏もパチンコに価値を感じておお金を払っています。
価値を感じるものはひとそれぞれです。

『使いすぎ!』『まーたそんなに負けて』など文句を言いすぎると喧嘩になる可能性もあります。

 

せっかく楽しんでパチンコに行ってきたので、楽しく最後まで終わらせてあげましょう。

 

 

パチンコ大好きな彼氏を、パチンコをやめさせる行動をするより、自分から一歩み寄りパチンコ好きな彼氏のことを認めてあげましょう。

パチンコ好きな彼氏には、あなたが理解できない彼氏なりの楽しみが詰まっています。
(私も全く理解できませんが。笑)

そんな楽しみを奪わず、パチンコ好きな彼氏とうまく付き合っていけるようにまずは自分の考え方から変えてみてください!

 

 

まとめ|パチンコ大好きな彼氏との付き合い方【7年付き合ってます。】

パチンコ好きな彼氏との付き合い方のまとめ

いかがだったでしょうか。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

インターネットには『パチンコ好きな彼氏と別れた方が良い』『パチンコ好きな彼氏はだめ』とか色々書かれているかとは思いますが、付き合い方一つで変われます。

 

私も現に昔は『パチンコ好きなんかと付き合わないから!』と何度も大喧嘩しました。
しかし、色々話し合い、考えてもう7年も付き合えています。

あなたと彼氏の付き合い方の答えはインターネットでどれだけ調べても見つかりません。
彼氏とたくさん話し合って、あなたたちカップルの正解を見つけてみてください!

 

もちろん色々なハードルはありますが、ぜひパチンコ好きな彼氏とうまく付き合ってみてください!
読んでくださった方が幸せになりますように…

タイトルとURLをコピーしました