ヨギボー(Yogibo)のテーブルが神!【家中がデスクに】

ヨギボー(Yogibo)のテーブルが神!【家中がデスクに】レビュー
レビュー

 

こんにちは、おめ(@Yumegaar)です。

本日は私が愛用しているヨギボー(Yogibo)のテーブルをご紹介します。

 

ーこんな方におすすめー

『人をダメにするソファ』で有名なヨギボー?
本当にヨギボー(Yogibo)にテーブルなんてあるの?

レポート1万字書かないとなんだけど机の前にずっといるのは飽きてしまう…

布団で作業したいんだけど何か方法はないかな…

 

なんて思っている方におすすめな記事です。

この不満は私がヨギボー(Yogibo)のテーブルに出会う前まで感じていたことです。
ヨギボー(Yogibo)のテーブルがこの不満を解決してくれました!

 

そんな経験も踏まえながら、ヨギボー(Yogibo)のテーブルをご紹介していきます。

 

\ヨギボーお買い得情報/

 

ヨギボーサマーセール

 

ただいま、ヨギボー公式HPでは、SUMMER SALE開催中です。

 

▼▼▼開催期間

2020 6/26〜7/26

 

屋外対応のヨギボーが10%オフとなります。
この機会をお見逃しなく!

>>>詳しくはこちら(公式HP)

 

 

 

ヨギボー(Yogibo)のテーブルとは

Traybo2.0(トレイボー2.0)とは

まずは、ヨギボー(Yogibo)のテーブルをご紹介させていただきます。

ヨギボー(Yogibo)には、Traybo2.0(トレイボー2.0)という上記画像のようなテーブルのようなものがあります。

 

下がクッションのようになっており、足の上でも布団の上でも、どこでも平行を保ちながら作業することが可能になります。
トレイ部分もしっかりとしており、パソコンで作業や何か書きたい時などに最適な作りとなっています。

 

 

ーヨギボー(Yogibo)のテーブルの大きさー

Traybo2.0(トレイボー2.0)のサイズ
約34cm
約47.5cm
厚み約9.5cm
約29.7cm × 1.1cm
重さ約1610g

 

ーヨギボー(Yogibo)のテーブルの素材ー

Traybo2.0(トレイボー2.0)の素材紹介
トレイ部竹 100%
カバーポリエステル 58% / コットン 31% / ポリウレタン 11%
インナーカバーポリエステル 87% / ポリウレタン 13%
充填材EPS(発泡スチロール)ビーズ 100%
カバーの取り外し不可
クリーニング竹部分はウッドクリーナー等で清掃してください。
クッション部分は濡らした布で汚れを拭き取り、乾燥させてください。

 

クッション部分もとても肌触りが良く、足とのフィット感が快適です。

 

参考記事:Traybo2.0(トレイボー2.0)のレビュー【どこでも手軽に作業可能!】

 

 

ヨギボーのテーブルがある生活

Traybo2.0(トレイボー2.0)の使用感

ヨギボー(Yogibo)のテーブルのある生活は、生活水準があがります。

ヨギボー(Yogibo)のテーブルのある生活を具体的にご紹介していきます。

 

ヨギボー(Yogibo)のテーブルでどこでもデスクがわりに!

ヨギボーのテーブルベッドをデスクに!

ヨギボー(Yogibo)のテーブルがあると、どんな場所にいてもデスクを手に入れることができます。

通常はパソコンで作業、勉強、紙に何かを書くにはデスクが必要です。
重たい腰を上げデスクに行くのって大変ではないですか?

 

ヨギボー(Yogibo)のテーブルがある生活はそんなことありません。

布団の中、ソファの上、ベランダ、公園どこでもヨギボー(Yogibo)のテーブルさえあればデスク代わりになります。

 

ヨギボー(Yogibo)のテーブルがあれば、1万字のレポートもベッドの中や、ソファの上、ベランダや公園と色々な場所に行きながらリフレッシュしながらすることができます。

 

ヨギボー(Yogibo)のテーブルでどこでもリラックス

ヨギボーのテーブルでリラックス

ヨギボー(Yogibo)のテーブルは機能面にも優れています。

トレイ部には穴が開いており、ここにスマートフォンやタブレットを入れることができます。
ベッドでゴロゴロしながら、動画(ドラマや映画、YouTubeなど)を見ることができます。

 

ヨギボー(Yogibo)のテーブルがあるだけで、作業時間やリラックス時間の質が上がります。

 

 

まとめ|ヨギボー(Yogibo)のテーブル【家中がデスクに!】

Traybo2.0(トレイボー2.0)のまとめ

いかがだったでしょうか。

 

『人をダメにするソファ』で有名なヨギボーが『人をダメにしないテーブル』を作りました。
ぜひ、ヨギボー(Yogibo)のテーブルで生活水準を上げてください!

 

 

ヨギボー(Yogibo)には、ヨギボー(Yogibo)のテーブルだけでなく魅力的な商品がたくさんあります。
併せてチェックしてみてください!

>>>ヨギボーの商品一覧を見る

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました