【あつ森】7月のアップデートで何が変わる?

【あつ森】7月のアップデートで何が変わる?あつ森
あつ森

 

こんにちは、おめ(@Yumegaar)です。

本日はあつ森の最新アップデート情報をご紹介していきます。

 

この記事でわかること
  • あつ森の7月のアップデート情報
  • あつ森の7月のイベント

 

先日、あつ森の公式HPより、最新のアップデート情報が公開されました。
その最新のアップデート情報をご紹介していきます。

 

 

【あつ森】7月のアップデートの内容

あつ森の7月のアップデート

早速、あつ森の7月のアップデートの内容をご紹介していきます。
全て、公式のTwitterや、サイトより集めてきた情報です。

 

あつ森7月のアップデート①:海開き

海を泳ぐ(あつ森)

あつ森の7月のアップデートにより、あつ森は海開きされます。

 

海を泳ぎ、海の幸を拾います。

ヒトデをゲットする(あつ森)

 

これらを、売ることもできるし、あつ森の博物館に寄贈することもできるようになります。

チンアナゴを寄贈する(あつ森)

 

展示されたチンアナゴ(あつ森)

 

可愛すぎる〜

 

海を泳ぐのが可愛くてもう待てないですよね!

 

 

あつ森7月のアップデート②:ラコステ登場

海を泳いでホタテをゲット!(あつ森)

あつ森の海を泳げリュようになったら、海でも新しい出会いがあるようです。

海でほたてを取ると『ラコステ』が現れるみたいです。
ラコステが可愛いですよね…

ラコステがホタテを欲しがる姿(あつ森)

ホタテが欲しいみたいですね…(可愛すぎる〜)

 

 

あつ森7月のアップデート③:マリングッツが登場

マリングッツが登場したあつ森

あつ森の7月のアップデートで、マリングッツが新登場します。

今年の夏は家で涼しいところで夏を感じられそうですね!

 

あつ森の七夕の夜

七夕に合わせて、七夕のアイテムも販売するみたいです。(たぬきち商店で)
七夕に島をクリエイトしていきたいですね!

 

 

海に流れ着く海賊を見る村人(あつ森)

次回のアップデートは8月です。
海賊のような服装をした…誰だ?笑

いや〜次回のアップデートもかなり楽しみですね!

あつ森の8月のアップデート

 

 

まとめ|【あつ森】7月のアップデートで何が変わる?

あつ森の村人同士でダイビング

以上、7月のアップデート情報でした。

 

また7月もプレイするのが楽しみですね!
そして、8月のアップデートも乞うご期待ください!

 

ちなみに、他にもあつ森の攻略などの記事を書いています。
もし興味のある方はそちらも覗いてみてください。

あつ森記事一覧

 

タイトルとURLをコピーしました