【あつ森】ポケ森限定、特別アイテムの入手方法!

あつ森とポケ森スペシアルアイテムあつ森
あつ森

 

こんにちは、三度の飯よりあつ森生活をおくっているおめ(@Yumegaar)です。
…かなり大袈裟ですね。ごめんなさい。笑

 

この記事でわかること
  • ポケ森とは
  • 限定特別アイテムとは
  • 限定特別アイテムの入手方法

 

こんな素敵な特別アイテムのゲット方法!

 

これらの家具があるとまた一段と島が映えます!
キャンプ場の看板がお気に入りです!

 

それでは、本日はこれらの限定特別アイテムの集め方をご紹介します。

 

 

ポケ森とは?

まずは、「ポケ森ってなに?」という方に向け、簡単にポケ森のご紹介からしていきます。

 

「どうぶつの森ポケットキャンプ」という、スマートフォン向けの無料ゲームアプリです。

 

素材を集めてどうぶつにあげると、材料をもらえその材料から色々な家具などを作ることができます。
あつ森のDIYに似てますね!

 

 

ポケ森の限定家具入手方法

続きまして、これら限定特別アイテムの入手方法のご紹介です。

 

限定特別アイテムの入手手順

ポケ森ダウンロード
⬇︎
ポケ森の「しおかぜビーチ」開放
⬇︎
あつ森とポケ森連動
⬇︎
eショップでダウンロード

限定家具を入手できるまで、アプリダウンロードなども含め10分ほどでできます。

 

この手順で進んでいくと限定特別アイテムをゲットできます。

 

まずは、ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)をスマートフォンにダウンロードします。

 

続いて、ポケ森を「しおかぜのビーチ」を開くところまで進めていきます。(約5分くらい)

 

そうすると、「マイニンテンドー」という項目が出てきます。
ニンテンドーアカウントとの連携をします。

 

アカウント連携終えたら、「マイニンテンドー」でショッピングが可能になります。
ここで「あつまれどうぶつの森スペシャルアイテムオーダー券」を手に入れることができます。(無料です。)

 

「あつまれどうぶつの森スペシャルアイテムオーダー券」を手に入れたら、あつ森にダウンロードします。

 

ギフトの下に「ダウンロード番号」が書いてあります。
この番号を「ニンテンドーeショップ」「番号入力」に入力するとダウンロードできます。

 

ダウンロードを終えて、あつ森にログインすると、たぬきちショッピングでポケ森限定の家具(アイテム)をベル(お金)で購入することができます。

 

この家具があれば、よりあつ森を楽しくできること間違いなしです!

簡単なのでサクッとやってみてください!

 

攻略したいなら攻略本買うべき!

攻略本を購入すれば、攻略方法が徹底的に解説されています。
もっと手軽に、あつ森の情報が欲しい方はこちらを購入する方が良いかも!

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

あつ森の島を華やかにしたい人なら絶対欲しいはず!
この家具を使って、素敵な島にしてみてください!

 

他にも、レシピの集め方や風船の落とし方など、あつ森の記事もあります!

是非良かったらそちらも併せてご覧ください。

あつ森記事一覧

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました