横浜駅内のおしゃれなフードコート|フード アンド タイム イセタン ヨコハマ

食事
食事

 

こんにちは、おゆめ(@r2_bp)です。

 

おゆめは以前横浜駅から徒歩10分くらいの会社で働いていました。

その頃によく通っていた横浜駅内のおしゃれなフードコートをご紹介します。

 

横浜駅周辺って本当に高いよな〜もっと安いところがいい!

なかなか騒げるところってないよね、なんかおしゃれなイメージ。
もっと気軽に入れるところないのかな…

なんてお悩みの方に、駅の中にある、お洒落で気軽に入れるとっておきのフードコートのご紹介いたします。

 

✔︎本記事の内容
・横浜駅中のおしゃれなフードコート
・リンガーハットのYOKOHAMA PREMIUM 西口店の紹介

 

おゆめって?

おゆめはこのブログの運営者です。2019年12月より「ゆめがぁる」を運営しています。ブログ・Twitter・Instagram・YouTubeなどで旅や同棲カップルの日常を発信しています。

 

 

フードアンドタイムイセタン|FOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA

横浜駅内のおしゃれなフードコート|フード アンド タイム イセタン ヨコハマ

こんなにおしゃれなフードコートありますでしょうか?

 

休日はここに缶ビールを持ったサラリーマンが集まります。

ちなみにこの日は平日の夜です。普段はもっとたくさんの方が集まる場所です!

 

この横浜駅内(改札出てすぐ)に、こんなおしゃれなフードコートがあるなんて!

驚きですよね。

 

フードアンドタイムイセタンとは

横浜駅の改札を降りてすぐ(地下一階)にある、おしゃれなフードコートです。

 

横浜駅内のおしゃれなフードコート|フード アンド タイム イセタン ヨコハマ
店舗情報

  • こめらく
  • おひつご飯(和食)
  • 予算:1,000ー2,000程度

おひつじご飯のお店です。日本らしさなのか、外国のかたが多い気がします。

 

リンガーハット横浜プレミアム、YOKOHAMA PREMIUM 西口店
店舗情報

  • リーガンハット YOKOHAMA PREMIUM
  • 長崎ちゃんぽん
  • 予算:1,000程度

長崎ちゃんぽんは麺の増量が無料だからたくさん食べる方にはお勧め!

 

横浜駅内のおしゃれなフードコート|フード アンド タイム イセタン ヨコハマ
店舗情報

  • FRESHNESS BURGER
  • ハンバーガー
  • 予算:1,000程度

美味しいハンバーガーのお店です!

 

横浜駅内のおしゃれなフードコート|フード アンド タイム イセタン ヨコハマ
店舗情報

  • SPONTINI
  • ピザ
  • 予算:1,000程度

アメリカンなピザのお店です!

 

横浜駅内のおしゃれなフードコート|フード アンド タイム イセタン ヨコハマ
店舗情報

  • 鳥ぷろ
  • 焼き鳥
  • 一本120円から

 

横浜駅内のおしゃれなフードコート|フード アンド タイム イセタン ヨコハマ
店舗情報

  • スシロー
  • お寿司
  • 予算:1,000円程度

 

横浜駅内のおしゃれなフードコート|フード アンド タイム イセタン ヨコハマ
店舗情報

  • 武双
  • 坦々麺
  • 予算:1,000円程度

 

横浜駅内のおしゃれなフードコート|フード アンド タイム イセタン ヨコハマ
店舗情報

  • With Great
  • サラダ
  • 予算:1,000円程度

サラダボウル専門店です。フレッシュな野菜が勢揃い!

 

横浜駅内のおしゃれなフードコート|フード アンド タイム イセタン ヨコハマ

 

横浜駅内のおしゃれなフードコート|フード アンド タイム イセタン ヨコハマ

その他、お店もあります。

私のお勧めはリンガーハット YOKOHAMA PREMIUMです。

 

 

リンガーハット YOKOHAMA PREMIUM

リンガーハット横浜プレミアム、YOKOHAMA PREMIUM 西口店
プレミアム長崎ちゃんぽん ¥690

 

ここは普通の長崎ちゃんぽんではなく、プレミアムな長崎ちゃんぽんです。

横浜のおしゃれなフードコートの中で最も好きなメニューです!

 

プレミアムとの差

  • 野菜の旨みとコクの詰まった特製スープ
  • 「イカゲソ」が加わる

 

プレミアムな長崎ちゃんぽんがおすすめです。

他のお店でも同じ味を出して食うれると嬉しいですね!

気軽にささっと食べられるのでお気に入りです。

 

まとめ

横浜駅のおしゃれなフードコートの紹介でした。

 

横浜は何かとお値段の高いお店が多い中、ここならお値段も手頃ながら、横浜らしくおしゃれな雰囲気も味合うことができるのでお勧めです。

タイトルとURLをコピーしました